[お題]from:皆パン食べようぜ!さん - 錦糸町人妻花壇 みれいの写メブログ

写メブログ

みれい(38)の写メブログ

みれい
  • [お題]from:皆パン食べようぜ!さん
  • 2024/04/17 20:06
  • お題:パン屋なんだけど、女の子って
    どんなパンすき?に回答♪

    数多くのお題がありますが

    食いしん坊?みれいちゃんはこちらの??
    パン??食べようぜ!さんのお題に回答!

    みれいは、食パン&ロールパン派
    色んなパン屋さんでお買い物しますが

    1番好きなのは街の素朴なパン屋さん

    銀座のパン屋さんやデパ地下も買うけど
    リピートしたくなるのは、街のパン屋さん

    あと、カレーパンこれにはヤラレる?(*´?`*)
    カロリーさえなければと思いつつも
    ツイ、買ってしまう頬張った時の
    あの幸せ? 罪なヤツですよね~?

    今日はお題に答える日なため
    チャレンジしてみました

    また回答してみたいと思います?

    では22時をお楽しみに~??



みれい(38)のプロフィール

みれい
年齢:
38歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 母乳
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ