??入っちゃう?? - 錦糸町人妻花壇 いちごの写メブログ

写メブログ

いちご(39)の写メブログ

いちご
  • ??入っちゃう??
  • 2024/04/23 11:50


  • 楽しく素敵な時間を過ごしたいいちご*???*

    羞恥プレイや変態さんが好きって変なんですかね……?
    いちごは結構好きです……?

    変態な方であればあるほど
    お会いする度に新しい発見があって
    一緒にいて楽しいです??

    そんなフェチがあるんだ!とか
    そういう着眼点もあるんだ〜
    なんて
    真面目に参考にしてる時もあったりするんですよ……///?

    変態さんは言い換えれば
    エッチの楽しみ方を見つける天才だと思ってます
    ?

    まだ染まりきっていないいちごに
    色んな楽しみ方を教えてくださいね?

    次回の出勤ですが、普段のお仕事の休日も予定が
    入っちゃって

    5月2日の夜になります?*゚
    夜の出勤は初めてなので
    優しくしてくださいね????


いちご(39)のプロフィール

いちご
年齢:
39歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B80(C)-W57-H83
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 淫乱
  • 感度抜群