次回の出勤日? - 錦糸町人妻花壇 あかねの写メブログ

写メブログ

あかね(29)の写メブログ

あかね
  • 次回の出勤日?
  • 2024/04/28 22:27
  • こんばんは?  あかねですimg
    今日、暑かったですね…
    暑さが苦手な私には、きつい季節です…img


    幸いな事に、本職が10連休なので
    楽しくGWを過ごそうと思いますimgimg
    皆さんは何して過ごしますか??
    お仕事の人も居ますよね…ご苦労様ですimg


    次回の出勤日ですが

    4月30日 火曜日
    ?11時半~17時(退勤)です?


    …この後の出勤が未定なので、、、
    (きっと連休明け、本職に追われます img)

    (考えるときついから目を逸らしたい…笑)

    短い時間ですが、遊びに来てくれたら
    嬉しいなあ?????

    連休の楽しみの1つに、私を入れてくれたら
    めちゃくちゃ喜びます???笑


    それではimg



あかね(29)のプロフィール

あかね
年齢:
29歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(D)-W58-H85
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 標準体型