青い炎のような情熱的な時間? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 青い炎のような情熱的な時間?
  • 2023/06/11 01:33



  • Tちゃん
    いっぱい笑っていっぱい気持ちよくなって
    幸せしかない時間をありがとう
    知れば知るほど好きになる沼のような存在のTちゃん
    会うたびにズブズブとTちゃん沼にハマっています
    話してくれることぜんぶおもしろくて
    あの大会にはめちゃくちゃ笑いました
    でもやるときはトコトンな性格は子供の頃からなんだなぁって益々愛おしくなったよ
    プライベートのお話も私だったら嫉妬してしまうかなって思ったこともTちゃんは自分のことのように嬉しそうに話していて
    凄いなぁって思ったと同時にTちゃんみたいな人になりたいって思ったの
    その素直さがTちゃんの1番の魅力だなって感じました


    耳を優しくペロンと舐めたら「はぁぁっ…」甘い声を聞かせてくれたの
    その声を聞いちゃったらもう止まらない
    もっと聞きたくて、もっと感じてる姿を見たくて。舌を這わせて耳の形をなぞっていくの
    レロンレロン耳たぶを舌で弾いていたら腰が動いてしまうあなた
    上から覆い被さり太ももにお〇〇こを擦り付けながらその動きでオ〇〇ーしたの気持ちよかったぁ


    Tちゃんの好きなことが私の好きなことになるってすごく幸せ
    私の好きな作品を見てもらえたのも嬉しいし、私の勘違いから始まったけど一緒に楽しめるのも嬉しいの
    Tちゃんが私の好きなもの好きになってくれたように私もTちゃんの好きなもの好きになりたい
    とりあえずあの漫画読み返そう
    これからもふたりの好きを一緒に楽しんでいこうね
    そしていつも差し入れありがとう
    おいしくいただきます
    身体に気をつけてお仕事頑張ってね
    おやすみなさい

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型