お礼です? - 八王子人妻城 瑞穂(みずほ)の写メブログ

写メブログ

瑞穂(みずほ)(42)の写メブログ

瑞穂(みずほ)
  • お礼です?
  • 2024/03/20 03:03
  • imgO様、数日前からの事前予約ありがとうございましたimg
    で、、パニック案件、、本当色々とお手数おかけしてしまいすみませんでしたimg
    見つかったから良かったけどあれで無かったら私プレイどころじゃなかったかもですimg
    本当親身に一緒になって、、
    ありがとうございましたimg

    人柄も車も笑、素敵だし
    プレイも気持ち良かったですimg
    あんときは大変だったねと話ししたいからまた…会いに来てくださいねimg




    imgH様、ご自宅のお誘いありがとうございましたimg
    まさかの◯◯◯img
    マ◯◯ン持って帰りたかったわimg
    たくさんの可愛いや気持ち良い 
    ありがとうねimg
    またいつでもお誘い待ってますimg
    お菓子ご馳走さまでしたimg





    瑞穂


瑞穂(みずほ)(42)のプロフィール

瑞穂(みずほ)
年齢:
42歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H86
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型
  • タトゥーあり