お礼?I様? - 八王子人妻城 八代(やしろ)の写メブログ

写メブログ

八代(やしろ)(32)の写メブログ

八代(やしろ)
  • お礼?I様?
  • 2024/03/28 10:39
  • 少し強面のI様img
    けど笑う時は思いっきり笑うし、
    待ち合わせをする時、
    真隣でI様に電話をしていてwww
    笑いながら合流したので
    怖めのお顔っていうのに
    気付くのがおそかった笑

    出張で来ていて、
    次の日に帰ってしまうとのことimg
    八王子にきてから
    ずっと気になっててくれたみたいで。
    頑張ったご褒美に
    やしろと遊ぶぞーimg
    ということでお誘いいただきましたimg
    本当にありがとおimg

    コンビニでお酒を調達し、
    大きいお風呂に入りたいということだったので
    良さげなホテルに行こうと思ったのですが・・
    うん、難民。笑

    無事にホテルに入りw
    乾杯しながらいろんなお話をしていたのですが…

    なんか・・
    I様はなんでも話せてしまう雰囲気があって。。
    受け止めてくれるというか・・・

    はじめましてなのに
    最近のやしろの悩み?
    をたくさん話してしまった。

    「やしろちゃんはやしろちゃんのやり方でいいんだよ」
    って言ってくれて嬉しかったなあ。。

    血液型への分析も面白くてw
    いろいろ勉強させてもらいましたimg

    日記を書かなくてもいいよ
    っていわれたけど、
    思い出として書かせてもらいましたimg

    ラーメン食べたら写真載せますね!

    この日記・・見てくれてるといいなあ。

    また八王子に来る際はぜひ!
    会う時間を確保してくれると嬉しいですimg

    やしろimg

八代(やしろ)(32)のプロフィール

八代(やしろ)
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B110(J)-W61-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • 感度抜群