あなたが満たされるものは? - 八王子人妻城 菊池(きくち)の写メブログ

写メブログ

菊池(きくち)(28)の写メブログ

菊池(きくち)
  • あなたが満たされるものは?
  • 2024/03/29 22:15


  • 平日の久しぶりの出勤でしたが
    仲良し様、初めまして様
    お誘い頂いてありがとうございました
    差し入れも何から何までです


    菊池がありのままでいられるのは
    あなたといる時だけ


    肉体が裸になる事よりも
    心が裸になる事の方が感動は
    大きいものですね。


    普通に楽しくお喋りしてると思ったら
    交わされる無言での愛撫


    言葉は無くとも、愛情を感じる
    愛があれば言葉は要らないんですね
    うん。多分きっとね


    硬くなってるのが分かる。そして温かい


    菊池といると満たされる
    癒される
    そう言って頂いてありがとうございます


    私もその言葉で励みになります


    明日は私の誕生日


    素敵な女性になっていきたいな


    お兄様に傍で見守っていてて欲しい


    明日もお兄様にとって
    素敵な一日でありますように

菊池(きくち)(28)のプロフィール

菊池(きくち)
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 感度抜群