コスプレしてほしい?笑 - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • コスプレしてほしい?笑
  • 2024/03/30 13:15
  • こんにちは、野々花ですimg
    日記なかなか書けてなくてごめんなさいimg
    今日からまたいろいろ書いていきますので
    宜しくお願いいたしますimg


    ちょっと前の日記ネタのところで
    やりたいコスプレ?みたいな質問を見かけたので、
    私自身がやりたいものではないのですがimg
    私の新たなフェチについて書いていこうかとimg
    写真はコスプレにちなんで、
    ミッフィーのキャラ達がパン屋のコスプレ?
    しているぬいぐるみですimg


    よく女性側がコスプレする側になりがちですが、
    私は男性にもコスプレしてもらいたいですimg
    警察官になってもらって、
    私がいけないことをして捕まって、
    おまわりさんにお仕置きされちゃうとかimg
    お医者さんになってもらって、
    エッチな診察をされちゃうとかimg
    そういうプレイしてみたいですimg


    なかなかコスプレまでは難しくても
    手かせ使ってみたりとか(そういえば私オプションで手かせ持ってるんだったimg笑)
    診察用にペンライトとか用意してみたりとか?
    して小道具使ってプレイも楽しそうですねimg
    もし興味のある方はオキニトークで声かけていただいたら、
    一緒にご相談しましょうimg
    オキニトークない方は直接になっちゃうけどimg


    一緒にいろいろ楽しめたら嬉しいですimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群