お礼です? - 八王子人妻城 安藤(あんどう)の写メブログ

写メブログ

安藤(あんどう)(53)の写メブログ

安藤(あんどう)
  • お礼です?
  • 2024/03/31 20:36



  • 昨日お誘い下さいました
    Mさまimg

    前々からのご予約
    ありがとうございますimg

    オキニトークで色々お話していたので
    とても楽しみにしていましたimg


    穏やかな優しい笑顔で
    迎えて下さいましたねimg

    すっごく心が和みましたimg

    出逢って早々のハプニングimg

    びっくりしましたねimg

    でもあのひとときがあったから
    さらに仲良くなれた気がしますimg


    ねぇ Mさまimg

    正直に色々希望を言ってもらえたこと

    嬉しかったですimg

    白のパンティimg

    あんなに気に入ってもらえるなんてimg

    そんなに興奮して下さるなら
    毎回履いてきま~すimg


    ねぇ Mさまimg

    あのポーズでのペロペロ

    すっごく興奮しましたimg

    本当に本当に 感じちゃいましたimg

    下僕さん筋金入りですねimg

    M字も好き片ひざ大股開きも好き

    もちろん

    お顔の上に騎乗位も大好きimg


    またシよーねimg



    ねぇ Mさまimg

    それより何より興奮したのは

    オ・シ・リimg

    安藤はね

    前立腺マッサージが大好きなのimg

    思う存分ヤラせてもらえて
    嬉しかったわimg

    もう気持ち良いポイント
    バレちゃったからねimg

    この次もいっぱいツンツンしてアゲルimg

    それからね

    アレの出し入れ
    すっごく楽しかった~img

    また持ってきてねimg




    ねぇ Mさまimg

    次はいつ逢えるかなimg

    ちょっぴりヘンタイな
    愛する下僕さんimg





    LOVE安藤

安藤(あんどう)(53)のプロフィール

安藤(あんどう)
年齢:
53歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤