大好きな…? - 八王子人妻城 八代(やしろ)の写メブログ

写メブログ

八代(やしろ)(32)の写メブログ

八代(やしろ)
  • 大好きな…?
  • 2024/04/02 14:00
  • 体調を崩しているやしろです|´-`)チラッ

    喉の調子が悪く、声が出なかったのですが、、
    本格的に風邪をひいてしまいました。

    が。

    つい先日。

    やしろが尊敬していて

    大好きなお友達img

    真穂にゃんimg

    のお誕生日をお祝いしてきましたimgimg

    景色がめちゃくちゃ良い

    あるホテルのアフタヌーティーでimg


    おかわり自由の飲み物を
    お腹タプタプになるまで飲んでimg
    3時間喋り倒しましたimg

    ちなみに3次会までしたよ(*)



    勝手にお揃いのものをプレゼントしちゃうあたり、、
    ほんとに真穂にゃんのこと好きなんだなって思った。笑


    真穂さんと仲良くなったのは昨年9月頃で。
    それから月1.2回ペースで
    ご飯行ったりしてて(**)

    最初は尊敬してる人と仲良くなれた
    っていう喜びが強かったけど、、

    真穂さんのことを知っていくうちに

    一緒にいて楽しいしimg

    素のままの私を思いっきり出しても、
    笑って受け入れてくれるimg

    会える日までお仕事頑張れる!!

    やしろにとって、大好きなお友達
    になっていったのimg


    「なんで私なんかと仲良くしてくれるんだろ」

    そう思ってた時もあったけど、、笑

    いつの間にか相思相愛になってたんだなっておもう


    あの時、同じ車に乗ってくれて。。
    話しかけてくれて。。
    一緒にご飯行ってくれて。。
    本当にありがとうございますimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    ということで…
    今度、、てか来月か!笑
    旅行に行く予定を立ててたんだけど…
    二次会の居酒屋で予約をしたので( )img

    真穂さんのお兄様には申し訳ないのですがimg

    2人で仲良く行ってきます(**)。♪:*°るんるん


    旅行に向けて、、
    毎日頑張る( _)

    とりあえず風邪を早く治す!笑

    長くなりましたが…
    ではでは(*>∀


    やしろimg

八代(やしろ)(32)のプロフィール

八代(やしろ)
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B110(J)-W61-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • 感度抜群