羞恥心のタガが外れたらガマン できない? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 羞恥心のタガが外れたらガマン できない?
  • 2024/04/03 11:36



  • にゃんちゃん
    新年度デート
    いつもいろいろ考えて持ってきてくれて、早くから準備して待っててくれて本当にありがとにゃ
    お仕事忙しい中で準備するのって結構大変だと思うの
    それをなんでもないようにやってくれるからそうしてくれるのが当たり前って思いそうになるけどとても凄いこと
    にゃんちゃんの優しさに心から感謝してます
    昨日は特にピンクのアレがエッチで可愛かった
    あとは最後のレオタードかな
    いつもどんなの着させてくれるんだろうって楽しみにしてるの


    M字開脚の姿でオモチャをブルブルスイッチオン
    お〇〇こにあてられて放置されたの
    「あっ…!ふぁぁんっ…」
    喘いでいてもおかまいなし。
    全く動かされていないのにジワジワと濡れていくのを感じる
    羞恥心のタガが外れたら自ら腰をくねらせ気持ちいいところにオモチャをあてて
    何もされていないのにイッてしまいました


    アレルギー症状もっとひどくなる呪いかけておいたにゃ
    私だけでしかムラムラしない身体になっちゃえ
    にゃんちゃんのち〇ぽ独り占めできるの嬉しい
    そして昨日はアレでエネルギーチャージして乗り越えられたよ
    いつもたくさんありがとう
    今月また会えるのとっても嬉しいにゃ
    笑顔で会おうにゃ

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型