乳首にさくらんぼ?笑 - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 乳首にさくらんぼ?笑
  • 2024/04/04 17:48
  • そろそろこんばんは?の時間でしょうかimg
    お仕事の皆様お疲れ様ですimg
    野々花もまだまだ八王子でお誘いお待ちしてるので、
    お仕事終わりの方もimgきっと疲れを癒せるよう尽くしますのでimg
    今夜もよろしくお願いしますimg


    お疲れであまり動けないアナタも、
    身を委ねていただければ、ベッドに寝ているだけでimg
    私がリードしてなめなめご奉仕して、
    快楽へと誘ってゆきますimg
    技もちよくなって、ストレスが消えていくといいなimg


    写真は、友達の家にお邪魔したときいただいたゼリーimg
    メロンソーダの形してて可愛かったimg
    このさくらんぼを男性の乳首に乗せて
    パクっとしてみたいなimg
    友達に言ったら固まってましたけどimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群