まいど!び〇び〇亭です? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • まいど!び〇び〇亭です?
  • 2024/04/05 10:09



  • Yさん
    昨日もとっても楽しくて幸せな時間をありがとう
    準備万端完全スタイル
    お部屋入って1分でYさんのことを感じられたの幸せ
    肌と肌を密着させているとお腹の辺りに当たる硬いモノ
    バスタオルがテント張ってましたね
    それを見ているだけで興奮してしまって…

    ショーツを脱がせてもらったときにエッチなシミがついてるの恥ずかしかったぁ
    Yさんとの時間、ずっと待ち侘びてたからキスだけであんなに濡れてしまったの


    敏感な乳首を舌でペロペロ
    硬くなったおち〇〇〇をペロペロ
    ずっとバキバキの肉棒
    どんな責めをしても感じてくれる素直な身体大好き
    ベッドに移動して、身体密着させ押し倒して執拗に舐めている間も、私の身体に当たる硬いモノ
    目線をふと下におろすと大きなったおち〇〇〇からはガマン汁がじんわり溢れていて
    ご褒美はあとに取っておくね


    昨日もエッチなお店のお話や飲食店のお話までいろいろ聞けて楽しかったです
    飲食店のお話はこのお仕事にも通じることがあっていろいろ考えさせられました
    私も時代の潮目を読んで会いたいときに会える子でいたいです
    昨日はお話に夢中になっちゃったので今度はアレを使って遊んだり、濃厚〇回戦楽しみましょうね
    また準備万端完全スタイルでお会いしましょう


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型