甘ったるい快感でトロトロに犯 〇て? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 甘ったるい快感でトロトロに犯 〇て?
  • 2024/04/08 10:48



  • 「おち〇〇〇ビンビンすぎ」



    ガマン汁が粘っこく溢れ出て濡れる亀頭をクチュクチュ、フ〇〇



    唇で包み込んで吸いつきながらチュポチュポ鳴らして先端を執拗に責めて



    「あ…口の中あったかい」
    「先っぽだけで満足なの?」



    ペロペロ、ゆっくり舐め回して…先端だけの刺激で焦らしてみたら、



    もどかしそうに腰を揺らすあなた



    奥まで咥え込んで、喉をガポガポさせながら濃厚フ〇〇



    おち〇〇〇涎まみれにしながら濡れた音を部屋に響かせて



    甘ったるい快感でたっぷり犯〇ちゃいました



    本日満員御礼です



    ご予約いただいた王子様ありがとう



    質問答えるね♀Mさんに私のことを知ってもらいたい昨日のお話も聞かせて

    エッチな妄想捗ったかな?全部現実にしようね楽しみ

    昨日の午後のトレーニングはいかがでしたか?成果を感じさせてね



    お知らせ


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型