お礼?まだまだ受付中? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • お礼?まだまだ受付中?
  • 2024/04/08 14:09
  • 先ほどはお昼からさっそく遊んでいただいて、
    本当にありがとうございましたimg
    これから夜までのお時間も引き続きお誘いお待ちしてますimg
    今週も一週間エッチな週にしたいimg


    ドンキ前で待ち合わせで遊んでいただいた方img

    今日はほんとにありがとうございますimg
    お会いしてちょっと挨拶しただけで、
    とても話しやすくて優しそうな方でimg
    ちょっとお話しながらホテル行ってimg
    またまたいろいろお話しながらお洋服脱がせてシャワーしてimg
    攻めていいって言われていたから、
    身体中あわあわにして洗って、
    ベッドではここぞとばかりに
    全身思う存分ぺろぺろさせてもらいましたimg


    たくさん気持ちいいって言葉が聞けて嬉しかったですしimg
    ほんとにいろんなところ舐めさせてくれてありがとうございますimg
    たくさん舐めれて楽しかったimg
    反応も良いから余計楽しかったですimg
    気持ちよくなってくれてよかったimg


    マッサージちょっとだけだったけど、
    少しでも軽くなってたらいいなimg
    温泉の話や旅行、地方の話もして、
    草津温泉はやっぱり気になるし
    仙台もホントもう一度行きたくなりましたimg
    温泉&ご当地グルメは最高ですねimg
    お互い花粉症お大事にしましょうimg
    今日はほんとにありがとうございましたimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群