今晩はぁ? - 八王子人妻城 寿々花(すずか)の写メブログ

写メブログ

寿々花(すずか)(42)の写メブログ

寿々花(すずか)
  • 今晩はぁ?
  • 2024/04/09 18:42
  • 朝からお昼頃まで天気が
    「春の嵐」で雨風がかなり凄かったですね
    起きてからは、雨風も過ぎ去ったみたいで
    気味でしたね、どんよりと…。

    気温も朝から比べたら、これから夜に
    なるにつれて急降下するらしく、
    明日の朝には、1桁の気温になるとか


    だから、用事を済ませながらでも
    暖かくして来ましたよぉ~
    冬物、まだ、クリーニングに出さずに
    良かったぁ


    当初より、少し遅れてますが、
    もうお店に向かっております

    今日の夜は肌寒いから一緒に
    暖かくしてお互いの温もりを
    沢山感じ合いながらヌクヌクと
    イチャイチャしちゃおっ

    まだまだどのお時間帯でも
    ご予約可能ですので、
    少しでもご予定のタイミングが合えば、
    是非、お誘いしてねっ

    今日も宜しくお願いします

寿々花(すずか)(42)のプロフィール

寿々花(すずか)
年齢:
42歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B92(G)-W60-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • AF
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ