午前は健全に、午後はとびきり エッチに? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 午前は健全に、午後はとびきり エッチに?
  • 2024/04/10 21:48



  • Yさん
    久しぶり会いたかった
    いつも忙しい中合間を縫って私との時間を作ってくれて本当にありがとう
    午前は健全な運動♂午後はエッチな運動で
    興奮しましたね
    私はエッチな運動だけでヘロヘロになっちゃうのにYさんは凄い
    ずっとイチャイチャしてたいから今度のデートために体力UPに努めます♀
    ヘロヘロになっちゃうほど夢中に、時間を忘れて楽しむラブタイムはYさんとしか感じられない気持ちよさなの
    新アイテムで更に気持ちよくなっちゃいました


    お互いアレつけてないのって凄くエッチ
    押さえつけるものがないから…唇を重ねただけであなたのズボンはテントを張って
    厚い布越しにもわかるほどギンギン
    ズボンを脱がせればブルルン、勢いよく飛び出てくるおち〇〇〇
    そんなのズルい、見たらもっと興奮しちゃう
    ストッキング越しでもわかるほど濡れてしまって…ピチャピチャ、濡れた音を響かせ感じ続けたの


    出会って2年弱、こんなに仲良くなれるなんて初めましてのときはこんなに幸せな未来があるなんて想像もできなくて
    私の怠慢で嫌な思いをさせてしまったこともあるのにずっと愛し続けてくれて本当にありがとう
    今までもこれからもずっと大好きです
    Yさんとは会うたびに愛おしさも気持ちよさも増していくの
    このまま心も身体も重ねていったらどうなっちゃうんだろう
    その先を2人で感じたい
    またいっぱい感じ合おうね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型