私たちのビリビリ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 私たちのビリビリ?
  • 2024/04/10 22:48



  • Kちゃん
    3週間ぶり会いたかったよ
    新年度でお仕事忙しい中でも私との時間も大切にしてくれて本当にありがとう
    Kちゃんのこと少しでも癒したい
    楽しんで欲しいって意気込んでいたけど、
    私の方がKちゃんの温もりを感じて心も身体も癒されてしまったかも
    そしてお風呂でもベッドでもエチエチヘロヘロ
    野球見て白熱したので結果的に癒せたかは不明です…
    1号一緒に見られて嬉しい!
    脳みそヒートアップさせちゃったかも
    今年はKちゃんと一緒に応援できて嬉しいなぁ


    初めての逆ビリビリ
    先に破いちゃうのはもったいないから…
    薄い生地越しにレロレロ
    ザラザラとした舌触りを楽しみながらおち〇〇〇の硬さも感じて
    それの形に唾液のシミができてるの、とても卑猥な光景
    ジュルジュル、タマタマまでいっぱいシミを広げて愉しんでしまいました


    新しいことに挑戦しているKちゃんは凄くかっこいいです
    そしてそんな大変なときでもまめにメッセージをくれる優しさに感動
    アレはKちゃんのメッセージで知ることが多いの
    今日は偶然おそろいですごく嬉しかったぁ
    以心伝心で相思相愛だからできることだね
    来月のご予約もありがとう
    出会って1年記念
    心に残る楽しい思い出を一緒に作ろうね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型