映る姿に興奮したのは秘密? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 映る姿に興奮したのは秘密?
  • 2024/04/12 11:18



  • Kちゃん
    会いたかったよ
    元気なKちゃんに会えてとっても嬉しい
    本物のアレもありがとう
    せっかくだから偽物と食べ比べてみよう
    昨日こそKちゃんをいっぱい責めたい
    って思っていたけど…
    私の方が会えなかった分まで濃厚に気持ちよくなっちゃいました
    密かにミラープレイも楽しんじゃった
    Kちゃんは気づいてないかも知れないけどね?


    あなたのお顔の上に跨り、顔面騎乗
    スカートの下に潜り込まれるのって全裸より気分が高揚する
    柔らかい舌がチャンを掠めるたびに甘い声が溢れ出て快感を抑えられない
    ふと横に目線を向ければ卑猥な姿の私が鏡に映っていて
    スカートであなたのお顔が隠れているのをいいことに、自分のエッチな姿を見ながらク〇〇されたの興奮したぁ


    Kちゃんとはイチャイチャも最高に気持ちよくて好きなんだけど、考えてることを知れる時間も好きです
    考え方が全然違うから聞いてて学びになることも多いの
    Kちゃんはどんな関係性の方でもちゃんと向き合って、大変なことでも冷静に考えながらその時の最善を選ぶ力がある
    私は感情的になってしまったり、これが最善だって選んだあとでも「これでよかったのかな」って考えてしまうタイプだからKちゃんのそういう賢い強さがすごく好き
    これからもいろんなお話聞かせてね
    お仕事頑張ってね

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型