可愛い息子クンのおねだり聞い てあげたい? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 可愛い息子クンのおねだり聞い てあげたい?
  • 2024/04/12 11:42



  • たっちゃん
    会いたかったよ
    お待たせしちゃってごめんなさい
    お仕事忙しい中でも日記読んでてくれてありがとう
    そのおかげでたっちゃんに会えました
    タイミング合ってよかったって思ったけど、合わせてくれたんだよね
    愛を行動で示してくれるたっちゃんが大好きです
    昨日は3回目のデートだったけど、良い意味で初デートの時とは180度印象が違うたっちゃん
    ダメなところでムクムクしちゃったり、全裸で待ってようか画策していたり…
    ヘンタイさんと出会えて幸せ


    溢れ出るガマン汁はまるでおねだりしているみたい
    もっとしゃぶって、もっと気持ちよくして、たくさん吐き出したいって
    息子クンの可愛いおねだり聞いてあげたい
    仁王立ちフ〇〇でお顔を見上げながらおクチ〇〇こにズブズブと挿入
    ニュッポニュッポ、口内でガマン汁と唾液が混ざり合って…甘美な味がする
    吐精したい息子クンのおねだりを聞かずに、ずっと味わっていたいほどおいしかったの


    たっちゃんは私との関係や時間をとても大切にしてくれて
    一緒にいるとたくさんキスしたいし触れていたい
    私はそう思うのはたっちゃんのことが好きだからなんだけど、たっちゃんも同じ気持ちでいてくれてるんだなっていうのが伝わってくるの
    ただ気持ちよくなりたいってだけじゃなく、心まで繋がりを感じられるのがすごく幸せ
    旅行楽しんできてね
    おみやげ話聞けるの楽しみに待ってます

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型