?BLOODSTAY100O様? - 八王子人妻城 夢野(ゆめの)の写メブログ

写メブログ

夢野(ゆめの)(27)の写メブログ

夢野(ゆめの)
  • ?BLOODSTAY100O様?
  • 2024/04/13 15:24


  • お久しぶりです

    1月ブリに会えて嬉しかったですー!
    ずっと 夢野の事みててくれてありがとうございますー!

    O様の事ずっと考えながらね、
    会えるかなぁ……会えないかなぁ……?
    って考えたりしてましたよ

    3月は寒暖差あったけど、お元気そうでよかったです笑
    あれは皆やられちゃうよね

    素敵なサプライズもありがとうございます.*・゚

    会った際に「夢ちゃん、お誕生日おめでとうバレンタインもありがとうね」って言ってくれて
    本当に O様に会えて素敵な出会いができてよかったなぁって思いました

    ファミマでも美味しい パンケーキも買ってくれたり
    久しぶりの甘いの食べれて美味しかったです

    今日は一段と筋トレ頑張れそうです

    沢山エチエチしよって思ったらOさまの大きなモチモチお肌さんが堪らなくて ギューって沢山してましたね(☆∀☆)笑

    とろけるようなキス本当に気持ちかったです
    お身体も色々なお話したけど、こうやってまた誕生日月に会えて嬉しかったです笑

    またO様に会えるように素敵な女になってみせますね(* '' )☆
    ご体調もあると思いますので、お身体にはお気をつけてくださいね

    本日は素敵なサプライズ時間ありがとうございました


    夢野

夢野(ゆめの)(27)のプロフィール

夢野(ゆめの)
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • おっとり
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン