デートのあとは少しだけ世界が 広がる? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • デートのあとは少しだけ世界が 広がる?
  • 2024/04/13 19:18



  • Eさん
    今日もたくさんの幸せを与えてくれてありがとう
    イチャイチャもお話もEさんとだから楽しいってことがたくさんあります
    今日もいろんなお話を聞けて勉強になりました
    Eさんはご自身のお話をあまりおもしろくないって感じているかも知らないけど、私はすごくおもしろく聞いています
    何を聞いても楽しいけど、Eさんのお話で1番好きなのは今までの人生経験かなぁそれにこれから必要になりそうなこと、趣味のお話も私は全くわからない状態でも理解できるように話してくれる
    なのでEさんとのデートのあとは少し世界が広がっているのです


    身体だけじゃなく心まで満たしてくれるあなたの愛撫
    触れる手に、舌に、制欲と愛が宿っているから
    首筋から耳まで…何度も生温かい舌が這うとゾクゾクとした快感が肌の上を這っている感覚に襲われるの
    それだけで身体中の突起物が勃起する
    硬くなったそれもいっぱい可愛がってください


    プレゼントもありがとう
    読みやすくしてくれたの感激です
    読むのが楽しみ
    いろいろ大変だと思うけど、どんなことでもEさんにとって良い方向に向かうことを願っています
    頑張り屋さんのEさんだけどあまり無理せず心と身体を大切にしてね
    また素敵な笑顔を見られるのを楽しみにしています



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型