寝てるあなたをフ〇〇で起こし て? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 寝てるあなたをフ〇〇で起こし て?
  • 2024/04/13 23:36



  • Nさん
    今日もいっぱい密着して感じ合って
    心も身体もNさん色に染まって満たされました
    環境が変わって大変な中でも私との時間を大切にしてくれてありがとう
    最近メッセージも少なくて心配していたので素敵な笑顔が見られて安心しました
    Nさんは笑顔が1番似合うし、私はその笑顔が大好きです
    お部屋入ってすぐにキスをしてハグをして
    一度密着したら磁石のように離れられない
    お互いがお互いを求めてしまうの
    言葉にしなくても惹かれ合ってるのがわかるのが相性の良さなのかな


    ソファの上でも、お風呂でも、ベッドでも…どんな場所でもあなたといればエッチな空間に変わる
    お布団の中にすっぽりと潜って、寝ているあなたを起こすように優しくフ〇〇
    薄暗い中、舌の触感が研ぎ澄まされる
    どんなお顔してるのかなって想像しながら成長した肉棒を味わうのってとてもエッチ
    息子クンは起きたみたいだけど、パパはどうかなぁ?


    1年記念のケーキもごちそうさまでした
    あの形のロールケーキ初めて食べました
    フルーツもりもりでおいしかったぁ
    さすがNさんセンスが良いですね
    今日はお疲れのNさんを癒したいって思っていたけど、私の方が癒されちゃったし心配かけちゃってましたね
    私はNさんと会えれば元気が出るし、いつでもどこでも幸せなのです
    今度までにあの部分ちゃんと治療しておくのでまたいっぱいスベスベ感じ合おうね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型