疲れたお客さまがいます? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 疲れたお客さまがいます?
  • 2024/04/14 10:33



  • Yくん
    今月も幸せなデートができて幸せ
    私の中でYくんは月に一度会える大好きな彼氏
    だからデートの前日は洋服どうしようかな?って考えたり、お肌のお手入れも入念にしたり
    Yくんはそういうところにちゃんと気づいてくれて褒めてくれるから嬉しい
    私のことちゃんと見てくれてるんだなぁって幸せな気持ちになるの
    お仕事でお疲れなのに私との時間も大切にしてくれて本当にありがとう
    お互いの好きなアニメのお話も楽しかったぁ
    好きなものを好きな人が好きになってくれるってすごく嬉しいね
    あのアニメの続きも気になる!


    ガマン汁が溢れたおち〇〇〇をズブリ、おクチ〇〇こに挿入して
    ディープな濃厚バキュームフ〇〇で追い詰めるの
    気持ちいい反応を素直に見せてくれるからこそ、私ももっと濃厚に乱れたくなってしまう
    あなたのお顔を見つめながらご奉仕するともっとおいしく感じられるの
    たくさんごちそうさまでした


    頑張り屋さんで思いやりがあって
    親身になって考えられるところがYくんの素敵なところでもあるんだけど、自分自身の心と身体も大切にしてね
    でも「真穂ちゃんと会って元気でた」って言ってもらえてすごく嬉しかった
    私もいっぱいYくんチャージして充電満タンです
    そしてYくんを見習ってアレも頑張る
    今度会える時はもっと大きくなってるのかな?
    触れるの楽しみにしてるね




真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型