モチモチに一生挟まれたい? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • モチモチに一生挟まれたい?
  • 2024/04/14 23:18



  • Kさん
    いつも貴重なお休みを使って会いに来てくれてありがとう
    私のために大切な時間とお金を使ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです
    今日はいつも以上にヘンタイだったKさん!
    暖かくなってきたから性癖が開放されちゃったのかな?
    たっぷり辱めを受けてヘロヘロです
    「恥ずかしい」って今までで1番言った気がする
    Kさんとはお会いするまでの時間も前戯で
    どんなコスチュームにしようかなって考えてる時間もドキドキしちゃうの


    「汗かいてるから…ダメ…」
    ブラウスを着たまま、下半身だけ洋服を脱がされるのって全裸よりも恥ずかしい
    じっくりと顔を近づけて視姦されるとそれだけでヒクヒクと収縮してしまう卑猥なお〇〇こ
    レロン、まだ柔らかいチャンを細く尖らせた舌が刺激する
    「あっ…!んんっ…」
    羞恥心が興奮に変わってシャワー浴びる前なのに果ててしまいました


    今日のつぶつぶも気持ちよかったぁ
    焦らしプレイも感度が高まっておかしくなっちゃいそうでした
    そしていつもおみやげありがとう
    旅先で思い出してもらえることがすごく嬉しい
    Kさんと一緒に旅してる感覚になるの
    それに写真を見せてもらってる時に去年見せてくれたものだねっていう会話ができるのって幸せ
    季節が一周しても一緒に過ごせることって当たり前じゃないからこそそう思います
    またヘンタイタイム楽しみにしてます



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型