永遠に終わらないお掃除? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 永遠に終わらないお掃除?
  • 2024/04/15 00:48



  • Tさん
    緊急登板お疲れさまでした
    さすがベテラン安定した投球で完全試合でしたね
    日頃からトレーニングを頑張っている成果がよく出ていました
    いつも私のことを気にかけてくれて、見守ってくれて本当にありがとう
    Tさんがそうしてくれるから私も心の内側まで見せることができるのだと思います
    自分のことを理解してくれていない人に心の中まで晒そうとは思わないけど、Tさんにはそれができるの
    Tさんが褒めてくれるから、認めてくれているから、頑張れていることがたくさんあります
    私の存在もTさんにとって、何か良いものを与えられていたらいいな…


    いつもよりゆっくり、ネットリとした愛撫
    触れる手も指もいつも以上に優しくて…
    身体の内側からトロトロにトロけてしまう
    お〇〇こからトロけた証が溢れて、それを綺麗に舐めとるあなた
    ヌプヌプ、指で刺激されたらもっと溢れて出てきちゃう
    永遠に終わらないお掃除ですね


    今日もたくさんごちそうさまでした
    いつも私の食べたいものを準備してくれていて感謝です
    お話ししながら一緒にご飯を食べる時間も私にとってはとても大切な時間なのです
    ご飯食べながらの会話ってより身近に感じられるからついに本音が出てしまいます
    これからも心も身体もわかり合って満たし合っていきたいです
    次回は中2日での登板
    チ〇〇レファイトです!
    おやすみなさい

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型