レタリングに舌を這わせて…? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • レタリングに舌を這わせて…?
  • 2024/04/15 01:51



  • Mさん
    3度目のデート
    また会えてとっても嬉しいです
    早くから予定を合わせてご予約してくれてありがとう
    今日を楽しみに待ち侘びて、Mさんのことを考えられるからそういう時間も好きだったり
    会うたびに濃厚な時間になっていくって感じているのは私だけかな?
    お互いがお互いの恥ずかしいところをたくさん舐め合って感じ合うのってすごくエッチで大好き
    今日もいっぱい密着して心も身体も満たされました


    自らち〇〇り返しをして腰を揺らしている姿はまるでおねだりしているみたい
    ちゃんとおねだりできたからあなたの気持ちいいところ、いっぱい舐めてあげるね
    ベロォー、ヒクヒクと収縮するア〇〇に舌を這わせればエッチな鳴き声を漏らすあなた
    勃起したおち〇〇〇越しにお顔を見れば快感に歪んで愛おしい
    裏スジを指の腹でナデナデしながらのア〇〇責め、ご奉仕しているのに興奮してしまいました


    今までの経験や趣味のお話もとっても楽しかったぁ
    経験や知識が豊富なMさんのお話は聞いてて飽きないの
    特に海外の母の日のお話はびっくりでした…
    今日は少ししから見れなかったから今度はゆっくり趣味を楽しんでる動画見たいな
    また濃厚に楽しもうね
    おやすみなさい

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型