4/2ありがとうございました - 八王子人妻城 宮永(みやなが)の写メブログ

写メブログ

宮永(みやなが)(40)の写メブログ

宮永(みやなが)
  • 4/2ありがとうございました
  • 2024/04/15 11:27
  • 宮永日記
    月曜日始まりましたね
    春のお天気
    気持ちいい(*´ч`*)うれぴ



    髪がだいぶ伸びました
    ここまで長いのは久しぶりかもしれないです

    いつも切りたい衝動にかられるけど
    髪のケア頑張ってるので
    もう少し伸ばしてみようかと思ってます

    ショートとロングどっちが好きか
    周りに聞きまくってるけど
    見事に半々なんですよね


    お兄さまが最後に見た宮永から
    伸びてるかなー??

    また見に来てね





    4月2日のお礼です


    ウィルアーバン Yさま

    この日はじめましてで
    ご予約ありがとうございました
    ワードセンス最高の紳士様(´ロ`)

    待ち合わせから楽しくお話してくださって
    緊張せず自然でいられました
    NISAのお話もっと聞きたかったです

    ぬるぬる気持ちよくてつい
    背中にあったかいのありがとう
    また機会がありましたら
    関ヶ原の戦いの続きしてくださいね笑
    次はまた会いたい度166点を上回れるかっ






    ブラットステイ Tさま

    いつも遠くから
    お仕事の調整して会いに来てくれて
    あのお菓子屋さんが休業だったからと
    代わりのお菓子ありがとう
    お水も最強美味しくてガブ飲みです

    アイスが美味しい季節になってきたね
    初めて会った時はもっと暑かった
    あれからもうすぐ1年になるの
    ありがとうでいっぱいです

    また次のデートもどんなお話が聞けるか
    楽しみにしてますね







    もうほぼ散ってしまった桜

    桜を眺めるのが好きで
    ついの桜を探しちゃいます

    中々見つからないんですよ
    今年見つけたのはこれ
    わかりづらいかな



    自己満足が大事です


    ここまで読んでくれてありがとう

    宮永

宮永(みやなが)(40)のプロフィール

宮永(みやなが)
年齢:
40歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H88
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • 美尻
  • ドM
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤