お礼です?? - 八王子人妻城 安藤(あんどう)の写メブログ

写メブログ

安藤(あんどう)(53)の写メブログ

安藤(あんどう)
  • お礼です??
  • 2024/04/16 08:18



  • 土曜日にお誘い下さいました
    Kちゃんimg

    お礼遅くなってごめんねimg

    色々思うところがあって

    ピッタリくる言葉

    探してましたimg



    前々からからのご予約
    どうもありがとうimg

    久しぶりだねーimg

    元気なお顔見れて 良かったですimg



    ねぇ Kちゃんimg

    あのオプション&生足
    どうしてもヘンな気分になっちゃうimg


    頼まれてもいないのに
    シルエットが見える服着て来たり

    ポチ…が分かるトップスを
    選んだのは

    たまらなくエッ◯な気分に
    なっちゃったから…img

    ねぇ…またシタイ…img



    ねぇ Kちゃんimg

    お部屋に着いてすぐのクン◯
    刺激的~~img

    イヤラシイ気分が
    MAXになっちゃったimg

    だから…

    あんなに声を上げちゃったのimg

    恥ずかしい…

    …でも…好き…img




    ねぇ Kちゃんimg


    差し入れいつもどうもありがとうimg

    2人で飲むコーヒーは

    本当に美味しい~~img

    今回は私が知らなかった床屋事情img

    たくさん話してくれてありがとうimg

    Kちゃんとのトークは

    いつも楽しいよimg




    ねぇ Kちゃんimg

    帰りの車の中でも

    いっぱい話したねimg

    同じFM聴いてたなんてびっくりimg

    やっぱ趣味が合いますね~img

    世代が一緒だから

    さらに さらに話題が合って

    嬉しくなっちゃったimg

    小林あさみのショパンimg

    今度カラオケで歌ってみるimg



    恋人同士で夜にドライブしてるような

    気持ちになっちゃったimg

    何かね…

    また少し心と心が近づいた気がするのimg

    私だけかなimg

    もっと仲良くなったら…ねimg








    LOVE安藤

安藤(あんどう)(53)のプロフィール

安藤(あんどう)
年齢:
53歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤