4/13ラグナインはじめましての Tさんへ - 八王子人妻城 涼宮(すずみや)の写メブログ

写メブログ

涼宮(すずみや)(35)の写メブログ

涼宮(すずみや)
  • 4/13ラグナインはじめましての Tさんへ
  • 2024/04/16 19:27
  • 初めましてで一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございましたimg



    私は人見知りしがちななのですが

    すっごくコミュ力の高い方で

    めちゃくちゃ最初からお話しながら楽しくイチャイチャさせてもらっちゃいましたimg




    最後は急ぎになってしまいごめんなさいimg


    でも
    一緒に気持ちよく楽しく過ごせて嬉しかったですimg



    又お会いできたら嬉しいですimg



    最後になってしまいましたが
    お菓子ありがとうございましたimg

涼宮(すずみや)(35)のプロフィール

涼宮(すずみや)
年齢:
35歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B82(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群