?BLOODSTAY240M様? - 八王子人妻城 夢野(ゆめの)の写メブログ

写メブログ

夢野(ゆめの)(27)の写メブログ

夢野(ゆめの)
  • ?BLOODSTAY240M様?
  • 2024/04/18 15:03


  • お久しぶりです(*^^*)
    お忙しい中お誘いありがとうございました

    まさかのお仕事の都合とはいえ、夢野のお誘い急いでお問い合わせしてくれてありがとうございました

    お誘い貰った時はびっくりが強かったです.*・゚
    そしてやっぱり夢野のブログみてるせいか
    夢野の好きなお抹茶シリーズ流石ですね

    「なにがいい??夢ちゃん抹茶好きって書いてあるから抹茶にする?」と一声かけてくれたのも凄く嬉しかったです.*・゚

    でもね、夢野 最近甘味はわらび餅にもハマってるよ

    久しぶりのケーキも食べれて幸せ沢山
    沢山のエチエチもしたし、M様のね、ギンギンのアソコに舐め舐めしつつ夢野のコキコキは良かったかな??

    熱々のお風呂Timeも暖まれたし、今日のこの気温には最適でしたね

    久しぶりのアツアツも食べれたし、
    夢野のアソコもアツアツだし、今日は何だか蕩けちゃう沢山のお時間でしたね

    夢野の事沢山いつも応援してくれてありがとうございます.*・゚
    またこうやって会えたらえちえちもまた沢山しようね


    夢野

夢野(ゆめの)(27)のプロフィール

夢野(ゆめの)
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • おっとり
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン