優しい面影だけでたくさん? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 優しい面影だけでたくさん?
  • 2024/04/19 20:30



  • Kさん
    2人で指折り数えて楽しみにしてた今日
    会えない時間は長く感じるのに一緒に過ごす時間はあっという間に過ぎ去って
    だけど次の幸せな約束があるからその日までまた頑張ろうって思えます
    いつもたくさんの幸せをありがとう
    Kさんと一緒に過ごす時間は長くても短くてもどんな時間でも特別で大切
    お話ししていると新たな価値観に触れられて楽しいの
    今日は怖い話がリアルすぎて鳥肌がたちました
    なんとなくみんなずっと元気って思ってしまうけど、誰にでも起こりうることなんですよね
    解決方法ってあるのかなぁ


    唾液たっぷり、ジュルジュルとリップ音を響かせながらエッチなフ〇〇でおち〇〇〇を味わっていたら…私の身体も熱く疼いてきて
    涎をダラダラと垂らす上のおクチと連動するように下のおクチもエッチな汁がじんわりと溢れて
    チロチロと優しく裏スジを刺激すれば、ガマン汁の味が味覚を刺激する
    2人で体液を溢れさせながらのラブタイム、身体が熱く火照ってしまいました


    いつもたくさんの差し入れありがとう
    今日のもすっごくおいしかったぁ
    おいしいもの好きなKさんが持ってきてくれる差し入れはどれもすごくおいしくて初めて食べるものばかりで
    Kさんのおかげで食の経験値が上がっています
    知識や今まで経験したお話を惜しみなく聞かせてくれるKさん
    私はそのお話がすごく楽しいんだけど、代わりになにか与えられているのかな?
    もっとKさんに満足してもらえるように考えていきたいです
    今度はリハーサルしましょうね
    よろしくお願いします、おじさま



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型