誰もやらない、やるしかなかっ た? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 誰もやらない、やるしかなかっ た?
  • 2024/04/20 01:36



  • Nさん
    初めましてのNさん
    数多くあるお店や女の子の中から素敵なNさんに見つけてもらえてとっても嬉しい
    出会ってくれてありがとう
    ドアを開けるまでどんな方なのかドキドキわくわく
    少し緊張してたけどNさんが笑顔で出迎えてくれてリラックスできたんだよ
    第一印象は穏やかで笑顔が素敵だなでした
    今の印象は好きなことに対する熱量が高くて、それを言語化できる能力がめちゃくちゃ高い
    自分の考えをしっかり持っていて素敵だなぁですっ
    お話おもしろくて夢中になって聞いちゃいました


    「そんなところ…だめ…っ」
    汗ばんだ肌を「おいしい」って舐めるあなた
    ザラザラとした柔らかい舌が肌の上を滑るたびに甘い声が漏れる
    「乳首すごく硬くなってる」
    舌の上でコロコロ転がされながらぷっくりと赤く勃起する乳首
    わかってるのことなのに言葉にされると更に興奮するの
    初めて肌を重ねたのに…言葉で脳内まで犯〇れてしまいました


    素敵な差し入れもありがとう
    見た目も可愛くてなによりすごくおいしかったです
    一緒に食べられたのも嬉しかったり
    早速おすすめも教えてくれて嬉しい
    時間がある時に観てみますね
    これからもっとNさんの内面も、エッチなところもたくさん知っていきたいな
    明日も趣味三昧かな?楽しんでね
    おやすみなさい


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型