ブラットステイHサマ? - 八王子人妻城 斉藤(さいとう)の写メブログ

写メブログ

斉藤(さいとう)(36)の写メブログ

斉藤(さいとう)
  • ブラットステイHサマ?
  • 2024/04/21 16:09
  • ご予約ありがとうございましたimg

    用事の間に来てくださったみたいで
    たまに責められたい欲が来るときがあって
    今日はそういう気分の日
    って言ってくれて嬉しかったですimg


    斉藤が責め始めると
    ビクン...ビクン...と身体が波打って
    「なんか...女の子みたいになる...」
    って言ってましたね

    斉藤の責め方は正に
    女の子の感じ方を味わえちゃうんですimg


    背後から触ったり
    ローター当ててるみたいに
    高速で触ったりしてると
    どんどんおかしくなっていって

    最後の方はお兄様自ら
    弱いとこを教えてくれて
    そこを責めてほしい...
    っておねだりしちゃってましたね

    そこから一気にフィニッシュimg

    脱力感でぐったりしながら

    「いやぁ...
    亀頭ってこんなに気持ちいいんだね...」
    って言って頂けたの
    すごく嬉しかったよimg


    あと!

    ずっと気になってたけど
    自分では手が出せなかったお店の
    ガトーショコラの差し入れ
    めちゃくちゃテンション上がりましたimg

    帰ったら大事に頂きます


    またぜひ責められたい気分になったら
    お誘いお待ちしてますねimg

斉藤(さいとう)(36)のプロフィール

斉藤(さいとう)
年齢:
36歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(F)-W60-H91
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • タトゥーあり
  • 淫乱