今日も舐めたいです? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 今日も舐めたいです?
  • 2024/04/23 12:06
  • おはようございます、野々花ですimg
    八王子に到着いたしましたimg
    夜まで宜しくお願いしますimg
    今日はなんだかちょっと寒いので
    エッチなこと一緒にして一緒に興奮して
    熱くなれたらとても嬉しいですimg


    今日はいろいろ溜まってるのでimg
    舐められ好きな男性の身体を
    隅から隅まで舐め回して
    特におしりをたくさん舐めさせて欲しいですimg
    おしりのほっぺに顔を埋めながらアナ◯を舐め回すのが
    私のエチエチなときの至福タイムですimg


    あとは、エチエチなち◯ち◯を、
    周りからそーっと優しくチロチロ、ぺろぺろしていって
    鬼頭を優しく柔らかい舌に包んで
    ねっとり丁寧に舐めるのですimg
    話してたら興奮してきちゃったimg


    ちなみに今週は、火曜、水曜、木曜、日曜
    と昼から夜まで出勤予定なので、
    お時間合う方宜しくお願いしますimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群