[お題]from:ハッピネスさん - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • [お題]from:ハッピネスさん
  • 2024/04/23 14:24
  • お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    これはもちろん全身リップですimg
    足の指からおしりまでどこでも舐めれて
    ここ舐めて欲しいimgって言われて断ったことないしimg
    むしろどこ舐めてって自分から言ってきてくれるの嬉しいですしimg
    ほんとに舐めるの大好きなのでimg


    おち◯ち◯舐めてる時はもちろん、
    おしり舐めてる時もほんとに好きなの伝わるって言われたりimg笑、
    ほんとに好きだから止めてくれないと
    まだ舐めるの?ってくらいおしりかける時間は長めかもimg


    あとはそこ舐められたの初めてだけど気持ちいいimgとか、
    私が舐めて、舐められるのに目覚めてくれた男性もいるのでimg
    優しく丁寧にどこでもぺろぺろするimg
    気持ちとエロがめちゃめちゃこもった全身リップimg
    にはちょっと自信がありますimg


    特に自分から舐められるの好きですimgって言う方は、
    初対面でも遠慮なく舐められるので
    好きな方はぜひ伝えてくださいimg
    本気で喜びますimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群