本日のお礼?おやすみなさい? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 本日のお礼?おやすみなさい?
  • 2024/04/23 23:24
  • こんばんは、野々花ですimg
    本日も遊んでいただいてありがとうございましたimg
    また明日もお昼からお待ちしてますimg
    たくさんエチエチしましょうimg


    ウエストで呼んでいただいた方img

    今日は野々花と遊んでいただいてありがとうございましたimg
    とっても優しく楽しい方であっという間でしたimg
    まずお部屋に入ってちょっとお話して
    そこから私はうずうずして軽くセクハラしていたのですがimg
    お風呂がたまって、お風呂場で完全エチエチモードにimg
    お互いに触り合って気持ちいいimg


    そしたらもう止まらないのでベッドにimg
    触られたり攻められたのも気持ちよかったし、
    私が全身リップとかしてた時は
    もはや夢中になり過ぎて我を忘れそうでしたimg
    先週ぶりのエチエチだったからimg
    完全に溜まっていた欲求を発散させてもらっちゃいましたimgすみません笑


    お話も、そこ私もよく行ってた場所だーとか
    共通点?みたいなものがあったり、
    いろいろ話していても気さくな方で楽しかったですimg
    そしていろいろ気がついてくださる優しい方でしたimg
    今日はほんとに素敵なお時間ありがとうございましたimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群