ラブラブは永遠に? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • ラブラブは永遠に?
  • 2024/04/23 23:51



  • にゃんちゃん
    今日もとっても楽しくて幸せな時間だったにゃ
    にゃんちゃんと過ごす時間はエチエチでラブラブでお嫁さんで♀
    お仕事っていうよりもプライベートで着エロを楽しんでる感じなの
    にゃんちゃんは私を着エロの楽しさに目覚めさせてくれた特別な王子様
    にゃんちゃんと出会えたから今の私があります
    今日もいっぱい可愛く撮ってくれてありがとう
    にゃんちゃんが撮ってくれた写真を見返しているとにゃんちゃんの前ではこんな風に笑ってるんだなぁっていうのが知れて
    見返してるだけで幸せな気持ちになるの


    お部屋に入ってすぐ…ううん、待ち合わせの時からカチカチにしちゃってるあなた
    私のお顔見ると勃っちゃうのかな?
    会えない間も私のこと思い出して何度もしてくれたって報告、とっても嬉しいの
    今日もあなたの身体にたっぷりと私を刻み込んで…
    会えない時間も私で吐精してもらえるように
    今日は一段とヌルヌルが溢れて、温もりも感触もいっぱい刻み込んでしまいました


    日に日に呪いは強くなっていくね
    にゃんちゃんが真穂にゃん中毒になっちゃう解けない強力な呪いだにゃ
    ラブラブは永遠に…ね
    にゃんちゃんと出会った数年前よりも今の方が確実にカチカチだし、私も今の方がヌレヌレだし
    気持ちよさもマシマシなの
    心の繋がりの強さが快感にも現れてるね
    次回のご予約もありがとう
    久しぶりの夜デートとっても楽しみ
    今日すっからかんにしちゃったのでまたいっぱい溜めておいてね



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型