ただ幸福なだけなの? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • ただ幸福なだけなの?
  • 2024/04/24 00:51



  • Kさん
    2ヶ月ぶりとっても会いたかったですっ
    いろいろと大変みたいで心配してたけど笑顔が見れて安心しました
    今日も貴重なお休みでお疲れのところ私のために時間を作ってくれて本当にありがとう
    私の方がKさんとの時間を楽しみにしてました
    だけど話したいことも聞きたいこともたくさんあったから時間が足りなかったよ
    迷ってたこともKさんが言い切ってくれたから前に進む勇気をもらえました
    自分のことを客観的に見るのって難しい
    やっぱりKさんは私のメンターですね


    身体中に生温かい舌が這う
    私の身体に刻み込まれたあなたを思い出させるよう丁寧にベロォ、ベロォーと舐め回されて
    ずっと触れて欲しかったあなたに可愛がってもらえて身体も悦んでる
    その証拠に愛液がトロトロと溢れ出て
    いつもより濡れたお〇〇こにジュルジュルと音を立てながらむしゃぶりつくあなた
    その音に呼応するように私もおっきな声で喘ぎながら果ててしまいました


    Kさんにはいつも本音を話しすぎちゃいますね
    本心はわからないけど、どんな私でも受け入れて甘やかしてくれるKさんに救われています
    〇〇〇〇の前に人として心の内側まで曝け出せるKさんに出会えてすごく幸運だなって思います
    だけど私は心だけじゃなく身体の触れ合いも大切にしたいのでメンテナンスは欠かさず行いましょうね
    楽しみな約束も増えて嬉しいです
    また会える日を楽しみにしています





真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型