ブラックスTサマ? - 八王子人妻城 斉藤(さいとう)の写メブログ

写メブログ

斉藤(さいとう)(36)の写メブログ

斉藤(さいとう)
  • ブラックスTサマ?
  • 2024/04/25 17:21
  • ご予約ありがとうございましたimg

    ドアが開いた瞬間から
    丁寧な方なのが伝わるご挨拶でキュン


    かなりMなんですと
    ご自分でおっしゃるだけあって
    最初のフェザータッチから楽しい反応

    早い段階で
    気持ち良さそうな声が漏れてきてたから
    他の部屋に聞こえるくらい
    もっと解放しちゃってimg
    って言ったら恥ずかしがりながらも
    どんどん声出てたねimg

    目もとろ~んから
    バキバキにイっちゃってる状態になって

    頭から全身ぶっ飛びまくった状態で
    フィニッシュ


    事前にお兄様のページ見たら
    マッサージ系がお好きみたいだったから
    プレイ後はうつ伏せになって頂いて
    斉藤が密かに得意な
    背面のリンパマッサージで解して

    とーっても楽しいお時間でしたimg


    スタバの差し入れもありがとう


    また責められたくなったら
    ぜひぜひお待ちしてますねimg

斉藤(さいとう)(36)のプロフィール

斉藤(さいとう)
年齢:
36歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(F)-W60-H91
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • タトゥーあり
  • 淫乱