狂ったように抱き合える身体が 欲しいだけ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 狂ったように抱き合える身体が 欲しいだけ?
  • 2024/04/28 20:24



  • Mさん
    早くからご予約ありがとう
    ずっと今日の出会いを楽しみにしていました
    初デートだったけど私は不安な気持ちはなくて
    メッセージのやり取りで絶対素敵な方だって確信してたから
    細やかな気遣いや思いやりの気持ちが文章からたくさん伝わってきてたの
    現実のMさんは想像以上に素敵な方
    今もこのメッセージを書きながらMさんのことを考えているけど、1人でニヤニヤしちゃうほど
    私にとってMさんは優しくてエッチでかけがえのない王子様だよ
    勝手に思ってるだけだからいいよね


    ギンギンのおち〇ぽの先端からダラダラ溢れるエッチな汁
    私好みのおち〇〇〇に出会えて嬉しい
    ジュル、ジュルゥ…ゆっくり、優しく舌を這わせて
    口内に広がる甘美な味
    唾液とガマン汁でヌルヌルになったおち〇ぽ、チャンに擦り付けたくて
    それを潤滑油にヌチュヌチュ、先端でクリクリされたの気持ちよかったぁ


    誠実で裏表がなくて、とても愛情深いMさん
    それ故に傷ついてしまうこともあると思うんだけど、そんな時は私が癒せたらいいな
    今日Mさんからいただいたたくさんの愛を私も愛で返したいの
    新しいことに挑戦してるところもかっこいいです
    今度のデートの時には嬉しい報告が聞けるかな
    お仕事に趣味に忙しいと思いますがたまには私のことも思い出してもらえると嬉しいな
    再会の日を楽しみにしています



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型