事務所戻りました!お礼? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 事務所戻りました!お礼?
  • 2024/04/29 14:51
  • こんにちは、野々花ですimg
    先ほどはさっそく遊んでいただいてありがとうございますimg
    本日まだ夜まで居ますのでこれからの時間もお待ちしてますimg
    ゴールデンウィーク私はずっと出勤してますので
    エロエロウィークにしたいですimg
    どこかでお時間できたら一緒にエロエロしてくださいimg


    先ほどドンキ前待ち合わせした方img

    遊んでいただいてありがとうございますimg
    最初からお散歩タイムになったけど、
    優しい方だし話しやすくてお話してて楽しくてimg
    ホテル入ってからも和やかにいろいろお話してimg
    からのソファでイチャイチャお洋服脱がせてimg
    お風呂でも楽しくお話しつつつも、
    エロエロイチャイチャ楽しかったですimg


    ベッドではおっぱいに始まりたくさん気持ちよくしてもらってimg
    いっぱい気持ちよくなってるとこ見られちゃったimg
    でもこんなに気持ちよかったらオモチャいらずかもimg
    次は私もいっぱい攻めさせてもらってimg
    全身ぺろぺろして、そんなとこまでimgと言われながら
    舐め回すの楽しかったし興奮したimg
    最後はローションぬるぬるでimg


    ゴールデンウィーク、このあとも楽しんでくださいimg
    旅行の話してたらいろんなとこにお出かけしたくなったので、
    長期旅行はすぐには難しいけど
    そのうちプチ旅行でもいこうかなimg
    今日は素敵な時間ありがとうございましたimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群