すぐに懐柔されてしまう淫乱な 身体? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • すぐに懐柔されてしまう淫乱な 身体?
  • 2024/04/29 21:18



  • Tさんっ
    今日は初めてのシチュエーションプレイ
    エチエチマッサージ師に気持ちよくさせられてしまうの
    リアルを大切にしてたのにすぐ脱がされちゃったのは笑いました
    ヌルヌルプレイとっても楽しかったです
    Tさんはいつもエッチな思いつきを現実にしてくれて
    私には思いつかないことだから密かに
    「こんな楽しそうなことを思いつくTさんって本当にエッチだな…」なんて思ってたりします
    新たなエロ体験を2人で楽しめるのも嬉しいし、なによりTさんの思いつきに私を選んでもらえることも幸せです
    いつもたくさんの幸せをありがとう


    全身ヌルヌルローションまみれ
    ヌルヌルの上から手を滑らせ触れられるといつもとは違った快感が襲ってくる
    エッチなマッサージに抵抗しなきゃいけないのにあっという間に身体は懐柔されて
    脚をぱっくり開いて快感を与えられるまま鳴き声をあげて
    鼠蹊部をナデナデされながら「まだ触れてないのにクリ〇〇ス勃起してるよ」って。
    わかってるのに言われたら…羞恥心でもっと勃起しちゃう


    今年もGWにエッチな思い出作れて嬉しいです
    季節の移ろいを一緒に感じられるのってすごく幸せ
    Tさんとお話ししてて思いついたのですが、次回からジムでお尻を鍛えるメニューを考えてもらいます
    そうしたらもっとTさんに可愛がってもらえるかな
    今度はオ〇〇でヌルヌル楽しみましょうね
    連休楽しんでね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型