結局いつだって今しかない? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 結局いつだって今しかない?
  • 2024/04/30 08:36



  • Hさん
    久しぶりの再会
    早くからご予約してくれて、長い時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう
    Hさんはご自身の精神のためって言っているけど、ゆっくりお話ししたり、ご飯食べたり、イチャイチャしたり…
    私もとっても嬉しくて楽しいの
    たくさんの幸せを与えてくれるHさんに感謝です
    人一倍気遣い屋さんで思いやりに溢れていて
    相手に気を遣わせないように接してくれるのも凄いです
    私は自分のことを優先しがちなのでHさんのそういうところすごく尊敬しています


    レロンレロン指先から足先まで丁寧に舐められて…キャンディになったみたい
    生温かい舌が這えばそこが性感帯になっていく
    あなたの舌はまるで制欲を宿しているかのよう
    お〇〇こははまだ触れられてもいないのに舌が到達する頃にはグッショリと濡れていて
    下から上に何度も舐め上げられたらそれだけで気持ちよくてイッてしまいました


    ご飯たくさんごちそうさまでした
    一緒にドラマ見たのも楽しかったぁ
    Hさんとお家デートしてるみたいで心まで癒されました
    ドラマの続きも見れて安心です
    感想あとでメッセージするので聞いてね
    Hさんの好きなことや楽しいって思うこともっと知っていきたいな
    またタイミングが良い時に狙い撃ちしてください
    連休楽しんでね

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型