4月ありがとうの気持ち? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 4月ありがとうの気持ち?
  • 2024/04/30 11:48



  • 4月会いに来てくださった王子様



    新年度でお忙しい時期に私との時間を作ってくださり本当にありがとうございます



    今月は今の自分について考えたり、今後のことについて悩んだりすることも多くて。
    そんな私を救ってくれたのは間違いなくあなたの笑顔でした



    「会いたかったよ」
    「会いに来てよかった」
    あなたがこの言葉をかけてくださるから自分に自信が持てるし、自分のことを好きでいられます



    どれだけ頑張ったって会いに来てくださるあなたがいなければ存在できない世界です。



    私との時間に価値を感じてくださるあなたがいるから今も存在し続けることができます



    本当にありがとう



    今も至らないことばかりで過去を振り返れば悔やむことばかり。
    私がこの世界で生きていられるのは私以外の全ての方々のおかげでしかないのです



    私は私のことを好きでいてくれて大切にしてくださる王子様お1人お1人を誇りに思っているし、あなたが愛してくださる以上に私はあなたのことを愛したい



    よりたくさんの人に知って欲しい、愛して欲しい気持ちもあるけど、あなたに好きでいてもらえることが私にとって重要なことなのです



    これからもそんな自分でいられるように頑張っていきたいです♀



    改めて、4月もたくさんの愛をありがとうございました



    5月も幸せな思い出をたくさん作ろうね






真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型