到着?改めて紹介? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 到着?改めて紹介?
  • 2024/04/30 12:00
  • おはようございます、野々花ですimg
    本日も八王子に到着しましたimg
    夜までよろしくお願いしますimg
    ちなみにGWの間は夜の受付時間が
    いつもより30分だけ長くなってますimg
    この微妙な長くなった時間で
    少しでも出逢いが増えたら嬉しいですimg


    昨日は限定日記で改めてちょっとの顔出し
    載せちゃってみたんですけどimg
    私の自己紹介も改めてしてみますねimg


    プロフィールに書いてある通り舐めるの大好きでimg
    全身上から下までその名の通りの全身リップできますimg
    舐められてるときに、ここも舐めてimgとかも、あれば言ってもらえたらimg
    今まで断ったことないのでimg
    個人的にはおしりフェチなので、
    おしりをたくさん舐めさせてくれたら喜びますimg
    おしり舐められたことない方はおしり舐められ童貞くださいimg


    基本的には優しくふんわり舐めて、
    途中からチロチロ舐めてみたりimg
    痛いことはしないですimg
    介護のお仕事ずっとしていたので、
    身体の扱いは優しくimgと思っていますimg
    もちろん心もいつも優しくいたいですimg


    疲れている時は野々花におまかせで
    ベッドに寝ていてもらえたら
    もう私が舐め回して気持ちよくしますimg
    長くなっちゃったからこのへんでimg
    今度は攻められるのはどんなふうにされるのが好きか書きますimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群