30日??Iさま?? - 八王子人妻城 真鍋(まなべ)の写メブログ

写メブログ

真鍋(まなべ)(38)の写メブログ

真鍋(まなべ)
  • 30日??Iさま??
  • 2024/04/30 22:39
  • あらためて Iさん
    今日はありがとうございました

    以前から予約して下さっていて
    楽しいトークのやりとりもしてくれて、
    ようやく会えたぁという気持ちで
    いっぱいでした


    とっても優しくて紳士で、

    よしよししてくれたり
    ぎゅーしてくれたり
    満たされたよ~


    そして私の完敗でしたね
    でもIさんもたくさん
    〇してくれて嬉しかった

    すごく温くて体温を感じて
    上手く言えないけど
    生きてる!って感じた!!
    当たり前なんだけど笑

    Iさんならこの感覚?!
    わかってくれる気がする


    幸せな休日って言ってくれて
    とっても嬉しかったです

    私が愛飲してるドリンクも用意してくれて
    本当にありがとう

    帰りバイバイするまで手繋いでくれたのも
    嬉しかったよっ照


    また会える日を楽しみにしています

真鍋(まなべ)(38)のプロフィール

真鍋(まなべ)
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 明るい
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め