[お題]from:カッパ捕獲許可証さ ん - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • [お題]from:カッパ捕獲許可証さ ん
  • 2024/05/01 14:18
  • 野々花ですimg八王子到着しましたimg
    到着したところでさっそくお題の日記img


    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    医療事務
    介護の資格

    ですimg介護の仕事はずっとしてたのでimg
    親に何かあった時もいつでも助けられますimg
    医療事務は、正直だいぶ前にとったから
    あんまり覚えてないのと、
    制度もいろいろ変わってると思うから
    役には立たないかもしれないimg


    こっちのお仕事でも、
    フェ◯検定とかあったら面白いのになimg
    でも好みもあるから難しいかなimg
    エッチな検定誰か作ってほしいimg


    皆様は資格とかありますか?
    私は今から取るなら医療系と、調理師免許ほしいimg
    国家資格はなかなかとるの難しいですけどねimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群