あなたとは、深い〇〇しかない ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • あなたとは、深い〇〇しかない ?
  • 2024/05/05 00:18



  • Sさん
    今月も幸せなデートができて嬉しい
    出迎えのハグの時、「いっぱいガマンした」って伝えてくれたSさん
    その言葉で私の興奮もMAXに
    出会って即イチャイチャ、とっても楽しかったね
    ソファで密着したの、ベッドとは違った感覚でドキドキしたぁ
    そうできるのもSさんがいつも綺麗にして待っていてくれるから
    Sさんの相手の立場に立って考えられるところが好きです
    私ももっとSさんの気持ちに寄り添いたい
    身体だけじゃなく心まで満たしたいの


    私たちのキスに「軽い」なんてなくて
    深く舌を絡めて貪るような「深い」キスしかないの
    ジュルジュル、唾液が滴るようなキスだけで大きくなったおち〇〇〇を見ていると、私のお〇〇こも熱くなる
    ジワァ…と滲み出るエッチなお汁をペロリといただいたらもっと欲しくなっちゃって
    ジュプジュプ、音を立てながらはしたなく貪ってしまいました
    おいしかったぁ


    同じスポーツが好きだけど、観戦の楽しみ方が全然違うのでSさんのお話は勉強になります
    試合展開だけじゃなくチームとしてのことまで考えて観ているの凄い
    スポーツに限らずSさんのお話を聞いていると自分だけがよければいいって考え方はよくないなって伝わってきて
    私も気をつけなきゃって気持ちが引き締まります
    これからも人選の先輩としていろんなお話を聞かせてください
    旅行楽しんで来てね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型