ナマが1番おいしい? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • ナマが1番おいしい?
  • 2024/05/05 00:27



  • Tさん
    2週間ぶりだけど久しぶりな感じがしたのはTさんがたくさん呼んでくれてたからですね
    いつも幸せな時間をありがとう
    私のことを大切に思ってくれている気持ちを行動で示してくれるTさん
    「エッチなことだけじゃなくて好きって気持ちがないと続かない」って言ってくれたのすごく嬉しかった
    だけど私は甘えてばかりでTさんに何か価値のあるものを与えられているのかな?
    大切なお金を使っていただいているのに…
    お金以上に何か価値のあることを感じて欲しいって思っていても、それをちゃんとできているかは不安なの


    薄い布を纏ったおち〇〇〇をそのままパクリ
    あなたの弱いところを舌で円を描くように舐めれば、布の上からでも感じるみたい
    エッチな声を漏らしてくれたあなた
    漏らしたのは声だけじゃなくて…溢れるガマン汁も布越しに伝わってきて
    もう無理とばかりにブルルン!と勢いよく飛び出してきたおち〇〇〇、やっぱりナマが1番おいしいね


    明日も緊急登板ありがとう
    たぶんお疲れだと思うので今日みたいに短期集中ではなくスローなラブタイムでいきましょう♀
    私もゆっくりとTさんを感じたい
    GWに2人でたくさんエッチな思い出を作れてとっても嬉しいです
    まずは健全な運動頑張ってくださいね♂
    Tさんの前では素に近い自分でいるけど、そのままの私を受け入れてくれて本当に感謝してます
    これからも大切に関係を育んでいきたいです
    また明日ね





真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型